Hijong8uqmwtf6re

ショールームアシスタントの求人【新卒】

ショールームアシスタント(日産正規ディーラー)
求人ID
297717
給与
月収170,800円〜177,600

新卒初任給の目安
大卒:184,800円 (育成手当含む)
高卒:170,800円 (育成手当含む)

基本給・通勤手当・残業手当・資格手当・育成手当・各種報奨金有り
所在地
熊本県熊本市南区平田 2丁目18-20
職種
ショールームアシスタント
雇用形態
新卒
仕事内容
熊本日産自動車は1937年に創業し、今年で86年目を迎えます。「新しい老舗」を目指し、これまで熊本の皆様に支えていただいた力を糧にさらに成長していきます。こちらは当社のショールーム・事務アシスタントの求人です。ショールームにて新車・中古車販売・損害保険取り扱い・顧客管理などの営業全般の入力作業アシスタント、電話対応、取次、お茶出しをお願いいたします。営業部とサービス部とお客様を繋ぐ大事なお仕事です。
勤務時間
9:30~18:30

【休日・休暇】
年間休日104日・週休2日・毎月希望休有り・定昇年1回・賞与夏冬2回・年3回長期連休あり(GW・お盆・正月休み)
応募資格
高卒可・自動車普通免許取得者
※1次選考は書類選考あり
福利厚生
社会保険完備・慶弔見舞金制度・制服支給・子供手当有り・時短勤務応相談

特徴

仕事内容

Kw1ivztb oavq7t

熊本日産自動車をしっかりと支えるお仕事

事務作業としてはPC入力作業をお願いいたします。
また、ご来店されたお客様に対しご用命を聴き、車の購入ならカーライフアドバイザー、点検・整備であればテクニカルスタッフにご案内します。
事務職として仕事内容は多岐にわたりますが、「熊本日産自動車」をしっかりと支えるお仕事となっています。
これまで事務職の経験があった方はもちろん、そうでない方も先輩スタッフが支えますので安心して働くことが出来ます。

Wrqhwswzavruy5cs

「家庭」を持っても働きやすい職場

日産自動車は女性活躍推進社会に貢献するため、女性スタッフも積極的に登用し将来的にも働きやすい職場を目指しています。
結婚後も家庭と仕事を両立しながら働く社員がおり、そうしたキャリアを目指す若手女性社員の話を親身になって聞くことも。
プライベートについても先輩社員に相談しやすいフレンドリーな職場であるのは、当社の特徴のひとつです。
自分の将来も見据えながら、ぜひ当社で働いてみませんか?

店舗情報

店舗・施設名
南支店

PRポイント

こんな方歓迎です!

・未経験でも活躍されたい方
・経験者でスキルをあげたい方
・安定成長する企業で働きたい方
・ワークライフバランスを大事にされたい方
・キャリアアップ、スキルアップがしたい方
・仕事も収入も安定させたい
・産休、育休制度があるところで長く働きた方
・人と協力するのが好きな方
・福利厚生がしっかりした企業で働きたい方
・多くの店舗スタッフとの関わりが好きな方
・車だけでなくお客様とのコミュニケーションも好きな方

不動産/アパレル/飲食/美容院
販売/接客等のご経験者、大歓迎です!

ブランド情報

ブランド名
熊本日産自動車
HP
https://ni-kumamoto.omros.jp/

企業情報

企業名
熊本日産自動車株式会社
本社所在地
熊本県熊本市西区上熊本2-4-15
HP
https://dealersaiyo.nissan.co.jp/630/